笑ゥせぇるすまんを越えるトラウマを求めているのだ

後にも先にも、人生最大のトラウマを与えるものは笑ゥせぇるすまんの喪黒福造以外に無いんじゃないかと思う
小さいころアニメを見てからずっと苦手です 最近では素知らぬ顔でCMに出ているけども、あれ本当いい加減にしてほしい
まじで怖い チケットをご用意することができませんでしたより怖い

しかし、ふと考える
「あなたのトラウマは?」っていう質問があったとして「喪黒福造です」と答えるとする
ついに今年四捨五入で30になる喪女がこんなことを言って許されるわけがない
使命感と危機感を持った私は、自分に新たなトラウマを植え付けるべく日々奮闘しているという訳でございます
(自分でも何を言っているかわからない)

そこで、手っ取り早くトラウマを作れそうで手軽にできる映画鑑賞という方法を実行することにしました
今まで精神論的邦画かアクション系しかほとんど見てなかったもので、胸糞悪くなるような映画って全然ピンと来なくて、グーグル先生に聞いたりお友達からすすめてもらったりしながらトラウマ映画を探しています
あるっちゃあるんだけど、近所のツタヤにないんだよね 特にグロはほぼ無い

そんな中、今さら感MAXな『ミスト』と『冷たい熱帯魚』を見ましたので、以下感想と盛大なネタバレをば
一部グロありますので苦手な方はご注意を


GMTは最高だぜ


あまちゃんが終わるなんて信じられない信じたくない
毎朝の楽しみどころか毎日の楽しみがなくなっちまう!!!世知辛い!!!日本放◯協会のいけず!!!
このまえまでは戦隊見るために早起きして、今はあまちゃん見るために早起きして、TVショーに翻弄される毎日楽しかったです……

とか言ってほとんどリアルタイムに起きれてないから録画見てたんだけどね



GMTに小さな動物園があるので行ってきました、20代女性二人で 泣いてません

以下、癒されるだろう動物写真でございます
リアルが充実してる20代女性は訪れた場所場所で写真を撮ってネットにアップするらしいので真似してみようと思います、よろしくお願い致します

世の中タイミング次第


いつぞやかのスマスマでゲッターズなんとかさんが
「相性が多少悪くても結婚するタイミングが良ければ長続きする」みたいなことを言ってた
昔そんな歌を歌ってるビビ〇ン・スーがいたなあ なつかしい

ケッコンはどうでもいいにしても、なんかをするのにしっくりくるタイミングってのはあるんだろう
私なりに苦労した約3ヶ月の転職活動生活は、応募から1週間もせずに内定をもらったことで終止符を打った
こんなに早く決まっていいもんかと驚くけど、そういうタイミングだったんだろうなあ、向こう的にも自分的にも

3ヶ月間の私はと言えば、中学生かと思うくらい超不安定に迷ってて、一晩寝なくても帰りの電車の中でもう気持ちが変わって違う職種のことを考えたりしてた これ学生時代だったら三者面談になってるやつだと思う
辞めた時は明確に「次はこれ」と決めてたけど、現実を見てるとだんだんと欲が出てくるんだよねえ
そこのバランスをとった結果、結局前職とさして変わらぬ業種についたわけだが、まあそれはそれで結果オーライであって、今はこれと言って不満も欲もない やってみなきゃわからんスピリットがそうさせるのかもしれん

とりあえず出勤日も決まったのでもうしばらくダラダラした生活を送ってから社会復帰だ
忌々しいニート生活も終わりが見えるとそれはそれで結構名残惜しい


では下記にてダラダラと映画の感想 ダラダラ長いダラ


6月23日 給料日前

水着販売のアルバイトを最近始めた
久々の労働 さらに言えば新しい環境に身を置くこと自体が久々なのだが、自己評価的にはほどほど普通に馴染んでいる 気がする
季節ものなのでこれからが最盛期らしい まあ、できれば最盛期を待たずして就職したいんだがゴニョゴニョ

そんで、今日は休みだった
いろいろあったのでいろいろ記録しておこうと思う

SNS(鈴木のねーちゃんにそっくり)


面白いことがうかばぬ 誰だ鈴木って

そもそもSNSってのはどこまでのことを言うのかね、と思ってグーグル先生に聞いたら同じクラスのウィキに聞いとけって言われたんでそのまま引用すると


ソーシャル・ネットワーキング・サービス(英: social networking service、SNS)とは、社会的ネットワークをインターネット上で構築するサービスのことである。
代表として、日本ではmixi、GREE、Mobage、Ameba、世界ではFacebook、Myspace、LinkedInなどがある。

【基本的な機能】
・プロフィール機能
・メッセージ送受信(私書箱)機能
・ユーザー相互リンク機能
・ユーザー検索機能
・日記(ブログ)機能
・コミュニティ機能


こういうのをSNSと言うらしい 文章で説明されると堅苦しく聞こえるもんだ

わたしはとりあえずブログとツイッターとFacebookとラインとスカイプと、レイヤーだけの話をすればCureとアーカイブとクラウドに、同人はpixivに登録している
これだけ聞くとめっちゃ現代っ子な感じがしてかっこいいが、実際のところSNSとしての役割を果たしているのはツイッターとpixivとこのブログだけだ
Facebookは友達申請が来たら知ってる人を承認するだけ、ラインとスカイプは特定の知り合いと連絡とるために使ってるだけ、レイヤーSNSに関してはほぼ放置
もともと飽き性だしマメな人間じゃないのが原因だが、SNSというもの自体に対して面倒な思いをすることが嫌だというのが一番の原因かも知れない


